♪がんばれ!!うわチャン♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日を振り返る。

<<   作成日時 : 2008/11/01 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


最悪の一日だった。

朝から夫ともめた。

職場に着くと、朝から仕事がてんこ盛り!

定時に終わる訳もなく、遅くなりますコールを家に入れると風花に無言で電話を切られた。

20時30分に仕事を終え(終わりはしないけど…)部屋を出ようとしたらプリンターのエラーを発見し重じいに電話するはめに。

帰るコールをいれたが、誰も電話に出ない。(家にいるのは明らかなのに…)

夫にも何度か電話したが、全く出ず。

朝一番にお姉ちゃんにお祝いメール(ハロウィンが誕生日。誕生日がハロウィン?)したのに返信無し。

車に乗り込み、泣き出したい気持ちを抑えるべく、音楽聞きながら、大音量で歌う!

アタシの大好きな、MISIAの『THA GLORY DAY』を思いっきり歌いながら隣を走るトラックに目をやると、荷台に大きなクリスマスリース!!
神様からのプレゼント?

明日はきっといい日になる!そんな気持ちになっちゃいました。
アタシって幸せ者。




ちなみに、家に帰ると楽と風花が代わり番こにお姉ちゃんにメールを送った。
そしたらすぐに返信があった…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/21 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日を振り返る。 ♪がんばれ!!うわチャン♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる