♪がんばれ!!うわチャン♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

結婚記念日でした。
なのに夕飯は楽と二人きり。(ションボリしてるアタシに気を使い、親父ギャグを連発する楽が愛おしい。)
パパめ!帰って来たらおっしおきよぉ〜!(起きて待ってられたらだけど…。)

PS お巡りさんからの電話。
えーっ、和音君からお聞き頂いてますでしょうか?(この時点では新手の塾の勧誘だと思ってました)
土曜日の深夜の話ですが、厳密には0時46分です(本物だ!)自転車に乗っている和音君に会いましてぇ…年齢を聞いたら17歳とのことなのでぇ…本人、買い物に出たところとのことでぇ…確かに買い物袋とビデオの袋(また借りたのかっ!)を持っていたんで間違いないと思いますが(何に間違いないの?)一応注意しておきましたので、ご家庭でも注意していただきますようよろしくお願いします。

よかった。(ってか、家ではしょっちゅう注意してるっちゅーの!!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
mikanちゃんお久しぶり!
しかもゴメンナサイ!コメント間違って消しちゃいました(汗)
和音はまだまた気が抜けません。だって昨日もズル休み…(怒)
uwamin♪
2008/10/17 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日? ♪がんばれ!!うわチャン♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる