♪がんばれ!!うわチャン♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻。

<<   作成日時 : 2008/06/18 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝の事。
小学生組は開校記念日で休み。
楽はゲーム持参でお婆ちゃんちに、ママの出勤時間に合わせての出発です(ママが好きだから)。
エレベーターで二階へ、と、携帯を忘れて自宅へ!
楽が必死に探してくれたのに見つからない!時間も無い!
今何時?と焦りつつbagを覗くと携帯がキラリ〓
楽に謝りながら再びエレベーターへ。と、お婆ちゃんちに持ってく書類を忘れてまた自宅へ。
今度はすぐ見つかったけど、時間がヤバい〓
急ぎ足で車に向かってると「いつも、こうなの?」と楽。
小さく頷くアタシに「そう。」とため息をつきながら「気をつけてね。」と手を振ってくれました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅刻。 ♪がんばれ!!うわチャン♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる